【NFT】大躍進!?The Mafia Animals(ティーマ)の特徴や買い方、魅力をやさしく解説

本サイトは広告を含みます

ネコニキ

今大注目のThe Mafia Animalsについて知りたいな!

今回は今世界でかなり注目を浴びている日本の激アツなNFTプロジェクト

The Mafia Animals (TMA) を徹底解剖していきたいと思います!

目次

The Mafia Animals とは?

The Mafia Animalsの画像
引用:公式Discord
スクロールできます
NFTコレクション名The Mafia Animals(TMA)
読み方ザマフィアアニマルズ(ティーマ)
販売数43点
公式サイトhttps://mafia-animals.com
公式Discordhttps://discord.gg/themafiaanimals
Twitterhttps://mobile.twitter.com/ribox15

The Mafia Animals(TMA)は【マフィア×動物】をテーマにしたNFTアートです。

このアートはリツさんが全て手書きで描いたものです。

りつさんは有名なNFTデザイナーさんでとんでもない大物の方

ネコニキ

コンセプトがカッコ良い!!
僕もマフィアに加わりたい

なぜ今このTMAが大躍進をしているかというと,,,買えないからです。

ネコニキ

買えないのに人気ってどういこと!?

結論、価格が高すぎるからですね笑

現在(2022年11月8日)オープンシー(2次流通)の価格は1枚、最低でも10ETH。

日本円で表すと10ETH=約218万円です

えぐすぎませんか?笑 それだけ今世界が注目しているという証拠でもあります。

【買いたくても買えないNFT】と呼ばれるようになったTMAは今後さらに躍進していくはず!

(今後ジェネラティブも展開していくそうなので情報を追って各SNSで更新していきますね!)

TMAのコミュニティーに参加する方法

The Mafia Animalsの画像
ネコニキ

TMA気になってきた!!
どこで情報を得れば良いのかな?

NFTの情報は主にDiscordと呼ばれるボイス、ビデオ、テキストコミュニケーションアプリで行われます!

どのNFTも基本的にはDiscord内で情報共有されるので、まだアプリをダウンロードしていない方は

アプリをダウンロードして、TMAのDiscordに参加しましょう〜!

Discord - 話そう、チャットしよう、集まろう

Discord – 話そう、チャットしよう、集まろう

Discord, Inc.無料posted withアプリーチ

TMAのDiscordはこちらです。

ネコニキ

マフィアって聞いたからDiscord内も怖いのかな?

心配しないでください笑 Discordにいる先輩方は優しいかたばかりです!

(Discord参加者;現在4700人を超えています)

色々なチャンネルがありますが、TMAの話だけでなく仮想通貨の話や、他のNFTの話

他には今日1日何してたとか、日常会話ももちろん溢れています!

みやねこ

最初は発言に緊張すると思います!僕も実際そうでした笑 
次第に慣れていきますし大丈夫ですよ〜

TMAを安く買う方法

TMAの画像
ネコニキ

TMAコミュニティー参加したよ!!すごく楽しいし、TMA買いたいな、、安く買う方法ってあったりしない〜?

結論、TMAを安く買うことはもうできません。

どうしても買いたい場合はオープンシーの2次流通で買うしかないです。

まだ仮想通貨を持っていない方はこちらを参考にサクッと口座開設しちゃいましょ〜!

ですが!!TMAを買いたいあなた!そして僕にも朗報です笑

なんとTMAがジェネラティブNFTコレクションを展開していくと発表しました。

ジェネラティブとは、服装や背景、パーツなどを機械的に組み合わせて作るNFTアートのことです。

TMAのジェネラティブNFTについて

TMAのメインコレクションは世界的に見ても大成功を収めました。

フロア価格も手の届かないほどに、、、

そんなNFTプロジェクトがジェネラティブをやる!というのですから注目が集まるのは当然ですね笑

みやねこ

これからNFTを始める人にも超おすすめです!

ネコニキ

でもジェネラティブってパーツをプログラムで組み合わせたものなんでしょ〜?手書きじゃないなら失敗するんじゃ、、

そう思う気持ちもわかります!!ですがジェネラティブをやるメリットはたくさんあります。

  1. 大量のNFTを発行できる
  2. 人気が出やすい

つまりTMAは多くの人が手に入れられず悔しい思いをした中、TMAのジェネラティブは多くの人がゲットできるチャンスがあるという事です!

そしてTMAは既に大成功を収めているので、ジェネラティブでも買う人は後を経たないでしょう。

ネコニキ

そうなのか!TMAのジェネラティブを安く買える権利はどうやったらもらえるの〜?

TMAのホワイトリスト(安く買える権利)入手方法

明確にこれをやったらもらえるという情報は解禁されていませんが、

今僕が思うやっておくべきことを紹介します!!

※これをやれば必ずWLがもらえる訳ではありません。

  1. TMA検定を3つ全て受けて合格する
  2. ブログ記事を書くOR ファンアートを投稿する
ネコニキ

なんでこの2つをやっておくと良いと思ったの??

この2つをやることで特別なロールがもらえるからです。

ロール:ある条件をクリアするともらえる役職みたいなイメージ

多くのNFTプロジェクトは特別なロールを持っているとWLがもらえることが多いです。

なので今僕らができることはWLが勝手にもらえるよう祈ることではなく、

積極的にロールをもらえるよう行動することですね!

先ほどあげた2つの詳しい条件などはDiscord内のチャンネルで質問してみてください!

先輩方がやさしく回答してくれますよ〜

まとめ

今回はThe Mafia Animalsの特徴や買い方、魅力について解説していきました!

僕はこの【マフィア×動物】の世界観が好きです。

あなたもこの記事を読んで少しでも興味を持ったらまずは公式のDiscordに入ってみてください!

Discord
Join the TheMafiaAnimals Family Discord Server! Check out the TheMafiaAnimals Family community on Discord - hang out with 15757 other members and enjoy free voice and text chat.

僕自身もジェネラティブの販売日などの詳細が出たらこのブログでも各SNSでも更新していくので

良かったらチェックしてくださいね〜

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次